アッテみたエピソード大募集!

はじめまして!アッテ運営の@kumamiです! アッテで実際に会った時って、少し緊張しますよね。そしてその分盛り上がるととっても素敵な気持ちになりますよね! ということで・・・

アッテみたエピソードをTwitterで大募集します!

これまでにアッテを使って誰かと会ったことのある方! 実際に「アッテみた」際のエピーソードをぜひ画像付きでTwitterに投稿してください。

例えば・・・

・美容グッズを譲ったらお礼にジュースをもらったよ〜!
・飲み仲間を募集して、飲み会を実施したら中学の同級生がいた!
・余った野球チケットをプレゼントしてそのまま一緒に観戦して盛り上がった!

などなど! ハッシュタグ「#アッテみた」をつけて投稿お願いします。 イメージ↓↓ f:id:mercariatte_jp:20160628205632j:plain

すてきなエピソードを投稿してくださった方にアッテオリジナルのトートバッグのプレゼントをします!

f:id:mercariatte_jp:20160628205639j:plain

注意事項をご確認のうえ、みなさまぜひご応募ください!

注意事項

・このキャンペーンは予告なく変更・中止する場合があります。
・発表は採用者の方へのご連絡をもってかえさせていただきます。
・採用者の方にはDMにてプレゼントの発送などについてやりとりさせていただきます。
 (やりとりのためにフォローをご依頼することがあります)

メルカリアッテ公式Twitterアカウントもぜひフォローしてね☆

メルカリ アッテ (@mercariatte_jp) | Twitter